Category Archives: 脱毛体験談
料金体系が分かりやすいからエステティックTBC(京都駅前店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/ゆめ
サロン名/エステティックTBC(京都駅前店)
満足度/4
選んだ理由/料金体系が分かりやすい

体験談

下着から毛がはみ出ることが嫌で、Vラインをツルツルにしたいと考えていました。脱毛について全く詳しくなかったので、安くて安全なところが良いと料金体系が分かりやすいエステティックTBC京都駅前店を選びました。

女性のスタッフの方しか働いていないため、恥ずかしい気持ちは無くなりました。しっかりと相談することが出来て、カウンセリングも丁寧にしてくださいました。
脱毛した部位の肌が潤っていることが分かるほど、柔らかくきれいなものになりました。

脱毛した感想と効果は、脱毛を行う前よりもきれいな肌を手に入れることが出来て嬉しいです。自分自身でVラインを処理していた時は伸びてきたときにチクチク感じることがあったのですが、伸びてこないため安心です。カミソリで剃っていると剛毛になって行く事が分かったのですが、これで柔らかい毛のままでいることが出来て自然に見えます。

エステティックTBCを選んだ理由に、自宅から近いところにあるというところもありました。有名で大手の脱毛サロンだからこそ、安心して利用することが出来ると感じていたからです。Vラインをツルツルにすることが出来て、小さい下着でも見栄えが良くなりました。料金も予算委内で収めることが出来て、満足のいくVラインにしていただく事が出来てホッとしました。自分自身で処理を行わなくてよくなったことで、肌荒れを気にすることもなくなりました。脱毛下部位には自信を持てるようになりました。

Categories: 脱毛体験談
接客が親身だったからミュゼプラチナム(天神イムズ店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/にんにん
サロン名/ミュゼプラチナム(天神イムズ店)
満足度/5
選んだ理由/接客が親身

体験談

ミュゼプラチナムの天神イムズ店でムダ毛処理を受けました。

この店を選んだ理由はミュゼはスタッフの教育が行き届いてスタッフがとても親切だと聞いたからです。
私はエステなどにあまり行ったことがなく、コースの押し売りや強引な勧誘に免疫がないので、まずはスタッフさんが優しいところを選ぼうと思いました。

このサロンのスタッフは噂通り大変丁寧で親切だったので、エステが初めての私にもシステムやコースの説明をきちんとしてくれ、希望のコースのみの受付もしてくださったので、エステが初めての私でも安心して受けることができました。

脱毛した部位は脇です。
このパーツはいつも自己処理で脱毛していたのですが、ムダ毛の断面が黒く残ってしまい、逆に汚く見えてしまうので困っていました。
プロの手による脱毛は毛穴が見えないと聞いたので脇だけでも脱毛したいと思いました。

実際に脱毛した感想と効果は赤みもなく痛みもなく、きれいな美肌に仕上げることができました。
冷たいジェルをパーツに塗って照射するのですがとても短時間で施術が済んでしまいます。
もっと長くかかるのでは、と思っていたので短い時間で済んで本当に助かりました。
照射をして2週間ほど経った時に、毛根からするりとムダ毛が抜けていくので毛穴レスな美肌になることができました。

ノースリーブや水着などを着るのが楽しみです。
脇を処理すると電車のつり革も思い切り腕を伸ばして掴めますし、匂いの心配もなくなるので精神的に楽です。

Categories: 脱毛体験談
勧誘がなさそうだからエステティックTBC(自由が丘店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/千佳
サロン名/エステティックTBC(自由が丘店)
満足度/4
選んだ理由/勧誘がなさそう

体験談

エステティックTBCの自由が丘店に脱毛に行きました。

今回脱毛した部位は、脇でした。初めは痛いイメージしかなくて、迷っていました。私の友達も数名は両脇脱毛も完了していて、興味はありました。私が、エステティックTBCというそのサロンを選んだ理由は、
一番に勧誘がなさそう!と言うところでした。実際に勧誘もなく安心出来ました。もともと、勧誘はあまり好きじゃないので、本当に良かったなと思います。

実際に、脱毛が始まると思っていたより痛みは少なかったのが、印象的でした。
もう一つ選んだ理由として、スタッフの方々の接客や対応が丁寧で、私にとって癒しの空間?と言ってもいいくらい居心地がとてもいいです。きれいな方が多いので、目標にもなりますし、通い始めて美の意識が上がりました。

サロンには、色々な方の脱毛した部位の写真や体験談もあったりして、次はこの部分をしてみようかなという気持ちにもなりました。スタッフの方が親切なので、気になることがあればすぐに確認させてもらったり出来るので、不安なく過ごせる空間になっています。

実際に脱毛した感想と効果は、満足度を5点満点としたら、4点です。と言うのも、これは、私の次回脱毛に対する期待を込めての4点です。両脇を行いましたが、今まで気になっていた部分なので、ストレスも無くなりました。特に夏場は薄着が多いので、一番嫌な季節でしたが、これからは自信を持って行けそうです。脇の次は、どこをしようかな。と毎日思っています。

Categories: 脱毛体験談
交通の便が良いからミュゼプラチナム(仙台一番町店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/茶々
サロン名/ミュゼプラチナム(仙台一番町店)
満足度/3
選んだ理由/交通の便が良い

体験談

ミュゼプラチナムの仙台一番町店で脱毛を受けました。

この店を選んだ理由は交通の便がよくて、会社帰りにも買い物のついでにも寄りやすい繁華街にあるからです。
エステでの脱毛は少なくとも10回は通ったほうがいいと言われていたので、アクセスの良いサロンにしようと決めていましたが、こちらが一番通いやすいと思って決めました。
会社が終わったあとに寄っても営業していますし、休日には買い物ついでに通うこともでき、無事脱毛完了することができました。

脱毛した部位は顔です。
私は顔にうぶ毛が密集していて定期的に自分で剃っていたのですが、剃り忘れてしまうと肌がくすんで見えたり、ファンデーションが乗らなかったので処理が大変でした。

脱毛した感想と効果は顔のうぶ毛がスッキリと一掃されて、肌のキメが整ってとても嬉しいです。
ミュゼプラチナムのフラッシュ脱毛は肌のキメを整えながら優しくムダ毛処理をしていく処方なのだそうで、美顔術に使われているタイプのマシーンと同じタイプのものです。
だから皮膚の薄いフェイシャル脱毛にも安心して使うことができ、ヒリヒリといった痛みも感じることがありません。

肌が乾燥することもないので脱毛したあとにファンデーションを塗ると、ぴかっと輝くきれいな素肌になることができました。
フェイシャルシェービングからも解放されて、とても楽にスキンケアができています。
産毛がなくなると心なしか美白になった気もして大満足です。

Categories: 脱毛体験談
評判が良いと聞いたからエステティックTBC(池袋本店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/ちぃちゃん
サロン名/エステティックTBC(池袋本店)
満足度/4
選んだ理由/評判が良いと聞いて

体験談

オシャレに敏感な年頃の女子大生である私ちぃちゃんには隠れた秘密があります。それは意外に体毛が濃い体質であり、定期的な自己処理でスネやヒジ等の部分は毛深さを隠しきれていますが、どうしてもデリケートゾーン周辺の部分は自己処理をしてもうまく処理がしきれずに困っています。

夏の時期には友人や彼氏とプールや海水浴に行く約束をしてしまったので、意を決してエステティックTBC池袋本店で脱毛治療を体験することにしました。数ある脱毛サロンの中でこのお店を選んだ理由としては、ネット上の口コミで特に高い評判を得ていたからです。質の悪い脱毛治療を受けるとムダ毛が処理出来ないだけでなく深刻な肌トラブルを招く可能性があるという情報を耳にしたので、値段の安さだけで選ばず評判の高さで選ばせて貰いました。

脱毛した部位はVIOと呼ばれるデリケートゾーン周辺の部分であり、人生初めての脱毛した感想と効果を一言で現すと、想像以上の仕上がりに大満足です。VIOの部分は特に肌がデリケートな部分なのでとても不安でしたが、最先端の脱毛治療は本当に痛みが無い上にとても施術の時間が短く、照射した跡が少し赤みを帯びる程度で大変綺麗だったので驚きました。その赤みも施術後のアフターケアの効果で翌朝には綺麗に無くなっており、ムダ毛があった場所には初めから何も無かったかのごとくツルツルになっていました。

エステティックTBCのVIO脱毛を終えた今では面積の小さいビキニでもしっかりと着こなせるのでとても満足しています。

Categories: 脱毛体験談
カウンセリングが丁寧だからミュゼプラチナム(札幌琴似店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/みきめろ
サロン名/ミュゼプラチナム(札幌琴似店)
満足度/4
選んだ理由/カウンセリングが丁寧

体験談

今回初めて脱毛サロンを利用して施術を受けました。
今まで私のムダ毛の処理の仕方はカミソリを利用したり毛抜きで抜いたりしてきました。カミソリを利用する事で肌が黒く黒ずんできているように感じました。それと毛抜きで抜く事で肌がボツボツしてきはじめました。夏場に薄着をして脇を上げたら恥ずかしい状態になってきたので、綺麗にしたいと思うようになりました。思い切って脱毛サロンで脱毛をする事にしました。

私が利用したのはミュゼプラチナムの札幌琴似店です。私がこちらを選んだ理由は、カウンセリングが丁寧だという事でした。ネットの口コミでカウンセリングの事を多くこちらの店舗は書いてあったので、丁寧な接客と安心をして利用する事ができると思ってこちらを利用する事にしました。

私が脱毛した部位は脇です。一番気になっていた脇を思い切って脱毛する事にしました。実際に店舗に行くまではとても緊張をしていたのですが、受付の人の対応やカウンセリングは口コミの通りとても良い対応で安心しました。脱毛した感想と効果ですが、不安に感じていた事が一気に吹っ飛びました。痛みも感じる事がなかったし、数回通っただけで肌が綺麗になっていく様子を実感する事ができました。費用の面も気になりましたが。料金体系も明確で強引な勧誘もなかったので必要のない物は断る事ができたし、とても利用しやすいお店だと思いました。
スタッフの方とのカウンセリングでの良いコミュニケーションがあったからだと思います。こちらを利用して良かったと思っています。

Categories: 脱毛体験談